社長のひとりごと [PRESIDENT'S BLOG] 日常の様々な出来事を徒然なるままに

バーベキューは「まーさんや~!」

 

beach resort.jpg

「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」、二日目の宿はリゾートホテルに宿泊。

ここは沖縄本島・中部、名護市の入り口に位置します。素晴らしいロケーションのホテルです。

かりゆし=沖縄方言で「縁起がよいこと」「めでたいこと」を表す語と聞きました。

「かりゆし」、沖縄らしいイントネーションが僕は気にいっています。

それにしても、日本のホテルの設備を含めた、そのサービスの質の高さには本当に驚きます。

洗面やトイレ周りのそれは、世界でも群を抜いて清潔で快適な安心感があります。

以前ヨーロッパのとある国を訪れましたが、トイレがどこにもなく往生しました。

施設の充実ぶりはもちろんですが、ここで働くスタッフの皆さんの心配りが、また大変ありがたい。

20歳代の若い方が多く、皆さん一生懸命にそれぞれのサービスを提供してくれます。

東シナ海に沈む夕日を眺めながら、プールサイドでいただくバーベキューは「まーさんや~!」。

 

P1000575.JPGのサムネール画像 P1000560.JPG

CONTENTS
冨士精機の問題解決能力 [FUJISEIKI SOLUTION]
技術情報 [SKILL INFO]
設備情報 [FACILITY INFO]
会社案内 [COMPANY INFO]
お取引について [ABOUT THE DEAL]
最新トピックス [WHAT'S NEWS]