社長のひとりごと [PRESIDENT'S BLOG] 日常の様々な出来事を徒然なるままに

東京ギフトショー 1日目

先輩経営者、北出さんの訪問も兼ねて東京ビッグサイトで開催されている
東京ギフトショーに行った。
tgs.JPG

この催事は春にも実施されたが、所用で来れなかったので今回の
訪問が待ち遠しかった。

ビッグサイト全館を使用するため、丸一日かけてもまわりきれない
ボリュームがある。

北出さんの会社M&Gキタデは、『コスメ・ビューティーゾーン』の一角で
ナピュアミラーの製品を中心に展示されていた。
8年前からの出店で、こういった地道な営業が大切なんだと思い知らされた。
今回はご子息の健君も同行していた。

東館ブースにJVCの代理店企業が出店していた。
犬のマークのビクターのCDプレーヤーで実際に音楽を聞かせてもらったが、その音色のなんと美しい事か!
スピーカーに特殊な細工があるそうだが、コンパクトな一体物でお値段
30万円也。
あまりの音の良さに買ってしまった・・・。


CONTENTS
冨士精機の問題解決能力 [FUJISEIKI SOLUTION]
技術情報 [SKILL INFO]
設備情報 [FACILITY INFO]
会社案内 [COMPANY INFO]
お取引について [ABOUT THE DEAL]
最新トピックス [WHAT'S NEWS]