社長のひとりごと [PRESIDENT'S BLOG] 日常の様々な出来事を徒然なるままに

諸口あきら ライブハウス

久しぶりに、諸口あきらさんから便りをいただきました。moroguchi.JPG

『年賀状では生き残ったとのこと。人生き残ってやる!!これ大切。

いつものように余計な飾りがなく、リーマンショックの大不況から何とか

会社を存続できたという私の年賀報告に対する励ましの回答でした。

いつも遠くで気に留めていただいている。ありがたいですね。

便りのなかに、高槻でライブやるのでぜひ観に来いとのお誘い。

6月19日(日)高槻のナッシュビル・ウェストというBARライブハウスへ

行ってきました。

久しぶりの、自称オールドルーキー 諸さんとの再会。

テンガロンハットに白のウェスタンブーツ、相変わらず格好良かったですよ!

   

諸さんとのおき合いは妙なところから始まりました。

10年前、長引く不況に苦しむ中小企業経営者に熱いメッセージを

くださいと、手紙で懇願しました。当時、諸さんは毎日放送ラジオで

イブニングレーダーのパーソナリティーをされていて、この1通の手紙に

反応していただきました。大阪の平野まで来ていただき、地元のコミュニティー

センターでライブを交え、中小企業のおやっさん、皆がんばれよ~!と

熱きエール贈っていただきました。

jazz guide.jpg 

CONTENTS
冨士精機の問題解決能力 [FUJISEIKI SOLUTION]
技術情報 [SKILL INFO]
設備情報 [FACILITY INFO]
会社案内 [COMPANY INFO]
お取引について [ABOUT THE DEAL]
最新トピックス [WHAT'S NEWS]